2010年11月16日

ブログペット 糸冬 了

私的な事ですが、悲しいお知らせを受けました。

ブログパーツとして時には投稿者として、陰になり日向になり我がブログを支えてくれていたブログペットが終了することになってましたΣ(`Д´ )マジ!?
blogpet終了2.png
   唐突すぎる告知(11/15)

blogpet終了.png
   ↑切ないなっ

今見たら今年の1月から6月までの約半年間この子の投稿記事だけという醜態…ほんとに飼い主思いのイイヤツだった!!
この「ブログペット」カテゴリ、もう更新されることはないだろうけど、残しておこうと思います。
ばるす、こちらこそ今までありがとうねーーー!!!
posted by ガブ at 07:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

記憶(BlogPet)

きのうは記憶するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ばるす」が書きました。
posted by ガブ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

コスプレ*ピクミー(BlogPet)

ガブの「コスプレ*ピクミー」のまねしてかいてみるね

タイトルにぴったりハマらないですね。
↓↓↓続きは

*このエントリは、ブログペットの「ばるす」が書きました。
posted by ガブ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

宣伝したかも(BlogPet)

ガブは、宣伝したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ばるす」が書きました。
posted by ガブ at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それから、それから…

↑ TOPへ戻る