2010年10月25日

1〜2月限定衣装

なんやかやでピクミーはおよそ9ヶ月ぶりの更新。(ブログペット投稿は含まず)

それでもピクミー関係の画像はちゃんととって置いたので…

もったいないから頑張ってUPしようと今思い立ちました。

1月から順に〜 続くかな〜ダッシュ(走り出すさま)

正直、画像upとかすごく面倒くさいのでseesaaから乗り換えたい気分ですが(;´∀`)

1月限定衣装
1月限定衣装
2010年10月現在の今も、他のピクミーの衣装は見れません☆
1月限定衣装
1月限定衣装
1月限定衣装
この3画をいっぺんに撮ってないってことがコケ玉で分かるなぁw


こういうおふざけたコスプレ結構好きかわいい
微笑ましいネd(・∀・) 続きはコチラ
posted by ガブ at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ピク歌×衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

コスプレ・ピクミー<9>

新年明けましておめでとうございます。
ってもう半月以上過ぎてしまいました。
まだしぶとくブログが続けられるとは思っていませんでしたが
もう少し頑張れば1周年いけちゃうかな?

さて、新年初の記事は「検索結果画面のピクミー」です。(更新1/13)

3匹(人?)とも【お正月】というコンセプトにぴったり目
揃ったのは珍しいかも…。




 続きはコチラ
posted by ガブ at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ピク歌×衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

コスプレ*ピクミー<8>

タイトルに<8>つけてるけど、特に根拠のないガブです。

12/9から検索画面に登場した(多分)新しいコスプレ・ピクミーたちです。

今回も【師走】にぴったりハマらない?子がいます。
このズレが面白いですね。



 続きはコチラ
posted by ガブ at 16:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ピク歌×衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12〜1月限定衣装

毎月恒例のピク歌・限定衣装ですが
今回はいつもより早めのお披露目となりました。
といっても2〜3日程度の差ですが…

お披露目期間は12/14(月)〜 1/18(月)まで。
12月歌衣装スタッフ.png

てっきり季節的にもChristmasバージョンがくるだろうという
安直な予想は見事に裏切られましたひらめき

ではユニたんのピク歌衣装をご覧くださいsoon
              ↓↓↓

 続きはコチラ
posted by ガブ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ピク歌×衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それから、それから…

↑ TOPへ戻る