2010年12月21日

至高のヒトトキ

バリスタを買ってきた。
ネスカフェのサイトから買うとゴールドブレンド80gがついてくるもよう。(25日まで)
薬屋で買ったので、ゴールドブレンドは付いてこない…いいんだ別に。

音デカイな…(゚д゚)

そして借りてきた読書をしながらバッカスをつまむ。やめられない止まらない。
バッカス
酒が入っているから車を運転するな…だと…?

気付くと夕方夜

という日々を送る予定ですend

posted by ガブ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ピノで文庫カバー

以前ピノについて記事を書きましたが、
そのピノ好きが高じて、無事ピノマイレージキャンペーンに
応募することができました。
pino Air Lines

Aコース(30点)の「ブックカバー」の賞品です。
ちなみに全プレです(*´ω`)ゞ
ピノ30個食べたってことに?(笑)

続きはコチラ
posted by ガブ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ぱらちゃんマウス(・ω・っ)З

東芝のPCを買うとついてくる、ぱらちゃんマウスわーい(嬉しい顔)
すっごい可愛いのですexclamation

ずぅうっっっっと念願だったぱらちゃんマウスを
やっとgetする事ができましたヾ(*´∀`*)ノ

ぱらマウス

お顔はコッチ向きで


ぱらマウス側面

サイドにしっかり宣伝


でも東芝製のPCを買ったわけではないです。
ネットで購入しました…半額デスあせあせ(飛び散る汗)
でもずっと非売品だと思ってたからウレシイ〜
いつの間にか製品化されていたんですねー(長音記号1)

定価は4,200円ほど…

光学式だけどスクロールボタンは1つだけだし、
機能的には普通です。

ものの価値は人それぞれだけど
マウス一つでこの金額…ぱらちゃんスゴイ!

パラオ生まれでぱらちゃんだそう。
(パラオってどこ)

これからは毎日ぱらちゃんをクリッククリックだ〜ぴかぴか(新しい)

ぱらちゃんを知らない方は必見ひらめき
        ↓
東芝アクセサリーソフト ぱらちゃん公式サイト



posted by ガブ at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | モニタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

トライアル×スキンケア

前回書いたように、ここ10年ほど基礎化粧品はDHCさんとこで
お世話になることが多いガブです。

でもでも肌のトラブルを感じたときとか、目を引く宣伝文句にひかれたり、友達に勧められたりしたときに、他社のを試したーい!と思うことも。

ここ2年間では以下の7社のトライアルセットを試させてもらいました。
だいたいが送料込みで1,000円〜1,260円くらいかしら?
ライスフォースとハニーラボは2,000円近かった記憶がありますが、細かくは覚えてませーん。

だからこの記事を読んでも参考にはならないと思いますので
どうぞ気軽に読み流してくださいダッシュ(走り出すさま)

 ※現在の販売金額とは若干内容も金額も違ってたりします。
    
<私の肌質=普通肌 冬の保湿に命懸け>
■ライスフォース■ 洗顔料 化粧水 乳液 その他
とにかく「みずみずしい!もちっとする!肌がぷりぷりに!」と、友人に大好評だったので、そそのかされるように私もトライアル。

実際はもちっともプリっともしなかった(笑)
むしろちょっと乾燥気味に感じてしまったのは、試用したのが冬だったから??
とりあえずそれっきり、製品は購入しませんでした…ゴメンナサイ。

■アテニア■(ポーチつき)洗顔料 化粧水 乳液 クリーム
ポーチに惹かれて、トライアル。
コレでなくちゃ!という実感がなかったので(通信簿でいうと5段評価で3かな)それっきり…製品は購入しませんでした。

ちなみにポーチは気に入ってます☆
コンパクトで機能的で質感も上等です。

■ジーノ■(ポーチつき) 洗顔料 化粧水 乳液
これもポーチに惹かれてトライアル。ポーチに弱い。
ポーチはアテニアを持ってなかったら、一番のお気に入りになってたかも。

しっとり・さっぱりの2タイプから選べました。
私はもちろんしっとりで。
化粧水はふんわりと香りがあります。
乳液はしっとりしていて肌になじみ、これ2本だけで今年の冬は乾燥知らずでした。
DHCのオリーブバージンオイルくらい効き目があったので、
私的に大ヒット☆
製品購入は考え中です。
 
■オルビス■(ポーチつき) 洗顔料 化粧水 美容液
安かったので、トライアル。

これも可もなく不可もなくという感想です。
(悪くはないですよもちろん)
購入見送り。
ポーチは内袋なしで、ちょっとチープな感じ。

■ハニーラボ■ メイク落とし 洗顔料 化粧水 乳液 洗顔スポンジ
蜂蜜!ローヤルゼリーたっぷり!に惹かれてトライアル。

ケースが丸っとしててかわいかったです。
スポンジも入ってて、なんて親切。
そして化粧水ですが、「水」のくせにもちもちっとしててまさに蜂蜜!な感触で、肌によさそう〜だったのですが。
残念ながら期待したほどの結果は得られず、購入は見送りです。
乾燥予防には効果がないのかな。

■草花木果(透肌スキンケア)■ 洗顔料・化粧水・美容液
透明肌になれそうな気がしたのでトライアル。

基本的にDHCみたいなシステムでした。購入するほど安くなる。
どくだみや柚子など、自然の植物を使用している分
肌によさそう。
美容液がジェルだったのは新鮮でしたが、
保湿感は実感しませんでした。
とかいいつつ製品は購入。柚子の香りがいいんですよね〜。

■ドクターシーラボ■ 
「洗顔後はこれひとつ」薬用アクアコラーゲンゲルに惹かれてトライアル。

これ一本だけでいい、といわれると気になります。
スキンケアの工程は少ないに越したことはないですからね。面倒くさいしw

春〜秋はこれだけでいいのかもしれないけれど、冬に肌の乾燥を防ぐには、他に保湿が絶対必要だと感じました。

製品は未購入ですが、サポートはしっかりしてるし、
好感のもてる会社だと思いました。


  ※あくまで一個人の曖昧で適当な感想でしかありませんので
   信用しないでくださいね!
      ↑
    ここ重要ひらめき

posted by ガブ at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | モニタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それから、それから…

↑ TOPへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。