2010年12月06日

2011年カレンダー

今年もカレンダーの季節がやってきました。
毎年同じものを買っています。その名も「芝生卓上」。シンプルisベストなネーミング。
『芝生/GREEN』卓上2011年カレンダー☆平成23年暦通販☆【アニマル】 / アート・プリント・ジャパン@amazon

去年の轍を踏むまいと、催事台コーナーにカレンダーが出揃ったのを見計らい
いつもの本屋さんへGo!したのですが、まさかの未入荷。というか非入荷。(´・ω・`)ガッカリ…
去年までとは入荷種類もコーナーの位置もテコイレされてました。残念すぐる。
年に1度の書店タイムだったのにな〜。(昨年の購入実績:カレンダー1点)

というわけで市内のどこにもないことが確定したので、しゃーなしにネットで注文。
本体は882円だけど、どこで買うにしろ送料がかかるのが辛いところ。
結局1300円近く払ってしまった…悲しい(つд⊂)エーン

そんなびんぼくさい話は置いといて。
芝生かわいいよ芝生るんるん 2011年度は干支に倣ってかウサギちゃんからスタートひらめき
芝生 (2).JPG


なんかこの…毎月なんらかの動物たちが癒してくれるのですが、メインはやっぱり芝生なんだなと実感します。
なんてったって動物たちは「紙」だけど、芝生はふさふさしてる。この「もこっと」感がいいんだな。

今まで犬とか鳥とか豚とか、いわゆる庶民的な動物が多く占めていたのですが、今回に限って
「をぅ!?」と意外なアニマルofセレブが登場してます。5・6月はテンションあがるかも〜?


芝生 (3).JPG

国民的アイドルのお出まし
posted by ガブ at 13:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ガブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!!!めっちゃ可愛いやん
卓上カレンダーなの????

また、悩ましいことになりそうだ(笑)
でも、予定が入れられない???
Posted by ぴき at 2010年12月07日 00:02
そうだよぅ卓上って書いてるじゃん〜( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

あー予定ね!そういう意味ではまったく使えないカレンダーだなぁハハハ
かわいいしか能が無い…

ぴきちゃんは夏目買ったのかなぁ?
Posted by ガブ at 2010年12月12日 23:39
確かに・・・卓上書いてあるw

実用的では無い可愛いトコが
卓上っぽくないんだけどなぁ

夏目まだぁ・・・売り切れないとは思うけど。
はぁ、今週はムリだなぁ
Posted by ぴき at 2010年12月14日 00:22
じつはこの書き込みできないこのカレンダー、
某企業では実用化されているのでありますよ!←ケロロ軍曹口調で

某エステで次回の予定日の確認として
受付に置かれていたのが初めての出会いであります。
その流れで、歯医者さんとかで使われるのもアリだと思われます(∩´∀`)∩

かりぇんだー、いっそ来年まで待ったら割引になっていいかもよん…( ̄ー ̄)
Posted by ガブ at 2010年12月17日 12:54
なんか、プリンターの会社から
可愛くない卓上カレンダーを貰っちゃったわ。
買おうと思ってるときに、そういうの貰うと
忘れちゃうのよねぇ…
ニャンコ先生まだ売ってるかなぁ

エステとか、歯医者とかは
可愛いカレンダーが必要かも。
和むしねぇ

しかし、何故にケロロwww
これ、書く前に見てたんでしょ?!
Posted by ぴき at 2010年12月27日 23:20
ニャンコ先生getできた??
可愛くないカレンダーww企業ってねぇww

そだねー緊張感が和らぐよね!
行きつけの歯医者さんは可愛げない企業カレンダーだよ;
ぴきちゃんなんとかいったげてw

ばれた…?<ケロロ
いま普通に「けろろぐんそう」って打ったら「毛炉路軍曹」に。
悪そうだニャー=(ё_ ё)=

Posted by ガブ at 2011年01月11日 06:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

それから、それから…

↑ TOPへ戻る