2010年06月30日

夏がきました

ブログペットに投稿を任せてから半年くらい経った気がします。
たまには自力で投稿してみよう…

夏なので毎年恒例のしそジュースバーを作ってみましたぴかぴか(新しい)

しそジュース0628.jpg


クエン酸を目分量でぶち込んだので、酢っぱくなってしまった。
けど、まあまあイケます。
そもそも、しそジュース失敗する人は滅多にいないでしょうけどねバッド(下向き矢印)

ひと束80円の半分の分量で2リットル作ってしまいましたが
丁度いい濃さにひらめき いやーよかったよかった。ほんと適当なんで。

つい一週間前は、車にエンジンを掛けたままロックしてしまいパスワード
車の合鍵は自宅だし、自宅のカギは車の中だし、と無限ループ状態。
ほんと往生しました。深夜だし、1時過ぎてるし。

一歩間違えば通報されそうな事もやりつつ、ようやく車に乗り込めた
ときには3時を過ぎていました。
もう夜中に図書の本を返しに行くのは止めよう…と誓った自分です。
posted by ガブ at 06:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ガブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうばるすが、失敗した。
Posted by BlogPetのばるす at 2010年06月30日 14:11
同じぐらい更新しとらんやん(笑)
ココきたら、リヴは生きてるか心配になったよww
Posted by ぴき at 2010年10月20日 00:18
おや!ぴきちゃん…ごめんコメント承認制にしてたみたいで今気づいたw
うんかなりご無沙汰だったね。またボチボチ復活するのさ〜。
だってせっかく画像キャプチャしたのに無駄になるのが勿体ないんだもん!
Posted by ガブ at 2010年10月27日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

それから、それから…

↑ TOPへ戻る