2012年10月12日

一年半放置してた(´∀`)

久しぶりすぎてちょっと何か書いてみようと思い立ちました。

いやしかし…いつの間に、こんな書きやすくなってたんでしょう
seesaaブログ! 色がついてる!←これが一番の進化
最初からこうだったらよかったのにな〜。

 ↓ こんな感じに。上の方だけだけど
seesaa

楽だー。ほんと楽だー。
でも
もうほとんど
書かないけど…ゴメンダッシュ(走り出すさま)
posted by ガブ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ガブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

2月のお勉強キャンペーン+愛の腹ピコイベント

もう2月だけど、新年初記事がこれ。
なんだかなぁもう。

お久しぶりにピクミー記事を書こうと思います。
今や毎月恒例の【お勉強キャンペーン】
今回は【愛の腹ピコイベント】との同時開催となりました。

詳細http://ameblo.jp/fp-staff/entry-10794357258.html

バレンタインデーだから「愛の」なんでしょうが
歌+お勉強(検索)+腹ピコ毎日50回以上…もうイヤもうやだ〜(悲しい顔)
VDだけの企画にしてほしいです。切実にお願い。
ホワイトデーにお返しがもらえるのは嬉しいケド(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
期間だけティアラ
↑ 俗物の証

有難くも5日連続ティアラをもらえたので
・器デコ+コケ玉アイテム+ボディアイテムの3点セットがもらえる予定です。
しかも豪華アイテムリボンだって!期待しちゃうぞ!!
ご協力くださったピク主様方々には感謝×2ですm(_ _)m

【お勉強キャンペーン】のアイテムことりぱっちんは終了翌日にもらえました。かわいいひらめき

2色
左のほうが好み♪ ほんと2色も作らなくていいと思うんだけどな^^;

ことりポシェット
        上位500名限定 

愛の腹ピコついでに、珍しく検索の鬼にパンチ
でも前々日くらいには諦めモード…こんな苦しい戦いだとは…知ってたけどダッシュ(走り出すさま)

お勉強、ことり
            もらえたのが奇跡
甲斐あってことりポシェットいただけましたかわいい
 
posted by ガブ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

至高のヒトトキ

バリスタを買ってきた。
ネスカフェのサイトから買うとゴールドブレンド80gがついてくるもよう。(25日まで)
薬屋で買ったので、ゴールドブレンドは付いてこない…いいんだ別に。

音デカイな…(゚д゚)

そして借りてきた読書をしながらバッカスをつまむ。やめられない止まらない。
バッカス
酒が入っているから車を運転するな…だと…?

気付くと夕方夜

という日々を送る予定ですend

posted by ガブ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ぴきちゃんからのプレゼント

頂きました。

ピクミーの記事を載せていると毎度入れなくちゃいけない注記があるのですが
それを画像にしてお友達のぴきちゃんが作ってくれましたー。
実際は勝手に拝借してきたんだけど(ノε`*)ノ

ぴきちゃん有難う(・∀・)ノ
ピクミー注記.png

ピクミーのブログパーツの下に貼っていますグッド(上向き矢印)
posted by ガブ at 13:34| Comment(9) | TrackBack(0) | ガブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。